募集要項営業事務
弊社の「営業・顧客支援」は、日々の営業活動を支援する業務に加えて
お客様との窓口としてご問い合わせ対応から納品手配まで行う、最も重要なポジションです。
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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業務内容 | ・社内システムの操作 ・問い合わせ対応(在庫、納期、商品等) ・案件管理 ・見積作成 ・受注処理 ・配送手配 ・調達、営業部との連携 ・その他、営業・顧客支援に関連する業務全般 |
給与 | 初年度 月額250,000円 昇給あり。賞与年2回 |
必須条件 | ・フルタイムで働ける方 ・事務作業、特にエクセル作業や電話対応の経験がある方(年数不問) |
希望条件 | ・物覚えが早い方 ・言葉遣いが丁寧な方 ・素早く動ける方 ・事務処理能力に自信のある方 |
勤務時間 | 9:00-18:00 実働8時間 休憩時間60分 時間外労働時間:月平均1時間 |
待遇(福利厚生) | 交通費実費支給(上限あり、月額40,000円) 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、財形貯蓄制度、退職金、社員食堂など |
休日・休暇 | 年間休日124日(前年度実績)、週休2日 振替休日・年末年始休暇・有給休暇・ 慶弔休暇・特別休暇など |
勤務地 | アイコ株式会社 本社 愛知県知多市八幡字浦浜1-48 名鉄寺本駅から徒歩10分 マイカー通勤可能、駐車場あり、転勤の可能性なし。 |
応募・選考方法 | 下記の応募用メールフォーム、またはお電話でご連絡ください。 書類選考、面接(予定:2回)、7日以内にメールで結果を通知いたします。 |
※3か月の試用期間あり、試用期間中の労働条件(同条件)